2005年02月28日

ぽかぽか

日向ぼっこをしてたらつい、ZZzz・・、しそうになるくらい、外にでたくなりました。
いつもより遠くまでテクテク♪
sora.gif

「CANDY A-GO-GO」のお菓子。かわいいし、美味しい☆
かわいいからたくさん詰め込んじゃいますよね。
お子様も選べる高さにあるから、息子がつまみ食いしてしましそうでした。
candy3.gif
posted by BOOmammee at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

お腹がいっっっぱい〜〜〜

手抜きごはんが続いたので、手は抜いてるけどそうは見えないごはんを(papaの意見ですが)
今日はドリアでした。量はそうでもないのですが、かなり満腹感が・・
papaが体の為ということで、ここ数ヶ月は夕食の時だけ、炭水化物を抜いてまして。
主食はお豆腐、おかずも魚中心に、お肉は鶏肉のみにしてまして、油やマヨネーズも「脂肪が付きにくい」もので、低カロリーな食卓です。
土日は解禁にしてまーす!それで今日は♪たまには外食したい〜な。
息子も小さいので、外食してもゆっくり食事を楽しむって感じではないので、今はおうちが一番♪


gohan1.gif

posted by BOOmammee at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | daiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

小物・・小物・・

こまごまと、小物の雑貨も気になります。
大きなものをインテリアとしてディスプレイする時は、雰囲気やスペースなど色々考えなければならないですが、小物だと、簡単に。小物が集まってるだけでかわいいな。
雑誌に載っているディスプレイ方法を参考に、アンティークボトルケースにディスプレイしてます。これは置くだけで、小物の種類を選ばず、かわいく見せてくれます。
だから小物を見つけるとポンと・・
他にも、小さい瓶やゼリー型なんかに細かい物を入れて整理棚としても使ってます。
small articles.gif


*RECOMMEND* 収納や雑貨の置き方見せ方など、参考にしてますー。
Happy!収納&(アンド)インテリア狭くても人を呼べる家になる!



ミニチュアなものもかわいいですよね。集めていきたいです。
package.gif
posted by BOOmammee at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | zakka(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

BOO FOO WOO

BOOFOOWOO大好き!息子の洋服は全て・・。
息子が生後5ヶ月ぐらいに出会ってから、ずっとお気に入りですね。
2005春夏もぞくぞく出てきて、目が離せない〜〜♪
BOO NEWSもゲット!
boo news vol.17.gif

このクレープシューズはまだ履いてないんです。1サイズ大きく買ってしまったので、履けるまでもう少し・・やわらかいから履きやすく、カッコいいからうちは3足目です。
shoes1.gif
ブーシューズ クレープシューズ(ジャパンブルー)
posted by BOOmammee at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

愛☆息子

son.gif
息子です。このイメージ通り、1日中車(ミニカー)とたわむれています。
男の子の興味を持つものとして大体の子が好きになり、次はアンパンマンやヒーローものへ移っていくと思うのですが。うちの子はまだまだ車ですね。最近は、建設車両などに興味がでてきまして、カテゴリも自動車→乗り物(働く自動車)へと・・

*RECOMMEND* by son









はたらくじどうしゃ(2)パワフル自動車


はたらくじどうしゃ(2)パワフル自動車


posted by BOOmammee at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | my son | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

アフィリエイトにもチャレンジ!

BLOGを始めてから奮闘中な私ですが、アフィリエイトも始めてみようとASPにも登録しました。いろいろなBLOGで紹介されているJANetさんとA8.netさんへ。
本やいろいろなサイトの方々のを参考に頑張っていこう思います!


posted by BOOmammee at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | daiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

いいお天気♪

今日は子供とヘトヘトになるまで、外で遊んでました。いいお天気だったから、汗をカキカキ!子供を追いかけているだけでもママはいい運動ですよね。
帰り道で寄ったお店に惹かれるものを発見♪おやつにゲット☆
mochichoko.jpg
posted by BOOmammee at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | daiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

吉祥寺

昨日は、久しぶりに吉祥寺へ
たくさんの雑貨屋さんもあって、ウインドウショッピングを楽しめました。
びっくりしたのは、「kitchen kitchen」というshop。すべて¥105!ナチュラルテイストの生活雑貨がたくさん。
ちょうど欲しかったものがお手ごろ価格でshopping.jpg
goods1.jpg
また行こう♪

posted by BOOmammee at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | daiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

やっと・・

Blogスタート !
はじめまして、BOOmammeeと申します。
初めてBlogにチャレンジということで、設定から大変でやっとここまできました。
共通の趣味の方々とおしゃべりできればいいなぁと思います。

朝からBlog作りだったので、一息・・
pafe.jpg
最近、久しぶりにパフェを食べて、お家パフェを作ろうと。papaのバースデイケーキもケーキではなく、パフェにしました♪記念日にはケーキもいいけどパフェもいいかも。my sonも気に入ってくれました。
パフェグラスを見つけなくては・・
topping.jpg
トッピングは、"sonyplaza"で見つけました。
posted by BOOmammee at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | daiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

