2006年03月27日

そろそろ本腰?!


Let's go to acquire the fashion of spring and summer.

昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。
洋服も春夏物が出揃ってきたところで、ショッピングに出かけたくウズウズしてきます。まだ子供が小さいので、ブラブラいろいろ見たり出来ないので、目的のお店しか行けないんですよね。
子供の服も、すぐに大きくなると思い2年着れるようにサイズを大きめで買っていたのですが、今年はもう着れないだろう服がだいぶあるので、買わなくちゃです。
→これはL.G.B.のTシャツ。ここのは絶対に外せません♪

posted by BOOmammee at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hand Made Bagel No.9


No.9はコーヒー&バニラ風味のベーグル!
生地を別に練って、成形の時に合わせてみました。変わった感じになったけど...。コーヒーの香ばしさと、バニラの甘さがいいかもと思いました。
今回は、朝食に。お気に入りのクリームチーズとピーナッツクリームをサンドして食べました。かぼちゃとアボカドのサラダをセットに。
posted by BOOmammee at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

マレーシアGP



2006/03/19
開幕から期待を"大"に、ラウンド2のマレーシアでは優勝だと思っていたのに==(TT)
ライコネン1周目でリタイアになってしまいました。
しかも、後ろから追突をされてのリタイア==。悔しすぎです!
TVからはあまり情報が得られなくて…
「何で?どうなった?それから?映してー!・・。・。」。
レースは進んで、ライコネンのマシンが見えてこないっていうか、復活してと願っていましたが、やっとその時の映像が入ってきた時には(TT)。
よくわからなかったのでネットで確認。
クリエンに追突されてリアサスペンションが壊れてしまったということでした。1周も出来ずにリタイアなんて、レースですから何が起きるかわかりませんけれど。

KIMI RAIKKONEN
「…ポジティブな点は、チームが最初の2レースにおいて優れたレースにおける信頼性を持っていたことであり、ボクはすでに2週間後のメルボルンを楽しみにしているよ。」(F1Racing.jp)
前向きなコメントにファンは励まされますね。でも立ち直るまで、もう少し。

琢磨がまた完走したのはうれしかったですね。
リウッツィとのバトルはビックリでした。結果は抜かれてしまったけれど、抜き返したりと頑張ってました。
アグリオーナーからは
「…車の持っているパフォーマンスの何倍も頑張ってくれた。早くいい車を渡してあげたい」と言ってましたね。





モータースポーツFINAL RESULT
1.G. Fisichella Renault 1:30:40.529
2.F. Alonso Renault + 4.585
3.J. Button Honda + 9.631

Details ・・・F1Racing.jp



posted by BOOmammee at 18:05| Comment(2) | TrackBack(1) | formula1 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

バーレーンGP



2006/03/12
いよいよきました!F1グランプリ2006開幕!!
オフは長かったな〜。でもオフ中もいろいろたくさんのニュースがありました。レギュレーションも変わって、予選方式がノックアウト方式になり、タイヤ交換の復活になりました。予選方式はなかなかピンとこなかったですが、始まってようやく(^^;)。でも何台もアタックしてるので、わかりずらい感もあり、認識不足もあり…だんだんとなれるかな。
ラウンド1は、バーレン・インターナショナルサーキット。
砂漠の中に造られたサーキット。イメージからも暑さがすごそうな感じでしたが、気温は24℃。
予選1回目早々に、ライコネンがコースアウトしてタイヤが大破!!
いきなり頭を抱える状況に。最下位の22番グリッド。昨年のごぼう抜きを期待して。続きを読む
posted by BOOmammee at 00:53| Comment(4) | TrackBack(3) | formula1 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

いよいよ F1 GRANDPRIX2006


待ちに待ったF1開幕で、うれしー(^^)
シーズンオフ中の、スーパーアグリF1の発表にはビックリでした。今季は厳しいとのことですが、琢磨を迎えてグリッドに並べるので、楽しみです!
開幕までにと、F1雑誌を買ったり、ニュースにかじりついたりして、頭にたたきこんで…。
ハラハラドキドキワクワクです。1番の願いは、今季こそ!ライコネンがチャンピオンにですね。マクラーレンの不安なニュースもありますが、ファンとしては期待を胸に応援ですね。
posted by BOOmammee at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | formula1 2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

papaの誕生日


アップ忘れていました。少し日がたってしまったけど…。ケーキは作らずに>>
posted by BOOmammee at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | daiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

