2007年01月26日

初めての歯医者さん


4歳を前にして、センターでの歯科検診が終わり、個人で歯科医に検診に行く年齢に。行かなくてはと思いつつも・・・。
1月に入って、永久歯が生えてきたことに気づきビックリ!!
しかも、乳歯を押し上げずに曲がって生えてきてさらにビックリ。
永久歯ってこんなに早く生えるんだっけ??抜くのかな〜、とか不安で歯科医さんに問い合わせと、予約を入れました。

抜いた歯は、持ち帰ってきました。
MILK TOOTH HOLDER
続きを・・・
posted by BOOmammee at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | my son | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

一人で

sun day.jpgいいお天気だったー。すっきりな空は、気持ちも晴れ晴れ♪
息子の教室もはじまり、久しぶりに一人(^^)
教室に行ってる間に出来ることは、家事くらい・・・。ショッピングとはいっても、猛ダッシュなものになってしまう。
でも久しぶりの一人ということで、お布団を干して、ベランダでまったりー。
一人を満喫しててふと、春から息子は幼稚園、「寂しくなるかも」とか考えたり(^^)預けて出かけたのは・・・生まれてから・・・片手くらい。
ずっとくっついていたから、どう感じるかな。
教室から帰ってきてランチ。「こうしてランチも・・・」とまた思ったけど、お弁当は週4日じゃん。
こんな夜更かしも出来なくなるし・・・。F1シーズンは大変だわ。


"TONJIRU" of the grandmother it is delicious very!!
papaのお母さんが作った豚汁!!里芋もたくさん、具沢山な豚汁。
        
posted by BOOmammee at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | daiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

HAPPY NEW YEAR!! 2007


あけましておめでとうございます。2007年1回目の更新、7日も過ぎ、前回より1ヶ月あいてしまいました。かなり久しぶりに、ブログを開きましたが、seesaaさんパワーアップしてて「お〜(^^)」。
年末から、お正月は両家の実家へ。ワイワイしてきました♪
で、ゆっくり過ごさせていただいていたので、2007年1回目作ったものは、おしるこ!(^^;)アイスをのせて。
今年も宜しくお願いいたします
posted by BOOmammee at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | daiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

