プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2005年12月16日

レパートリーが増えてきた?!

ブロック遊びが大好きな息子ですが、最近はダイヤブロックの出番が多くなってきました。

これは、伯父さんからいただいたもの。
ブロックカーシリーズで、スポーツカーから建設車両まで1パッケージで作れるから、楽しいはずです♪
作り方のたくさん載った、本も付いてるので、「これ作って、次はこれ」と頼まれることも多いのですが、だんだんと自分で組み立てることが多くなりました。
写真は、大きいのが"トレーラー"で、小さいのが"ブルトーザー"らしいです(^^)

クリスマスのプレゼントはどうしようかと、まだ悩み中・・・。
「何が欲しい?」と聞くと決まって「ダンプ!」とのことですが、車のおもちゃはたくさんあるし、でも欲しいものをあげたいしと。まぁ、プレゼントはいつもpapaに任せてるので、また任せちゃおうかなぁ。

posted by BOOmammee at 00:23| Comment(0) | TrackBack(1) | my son | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10709927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブリキのトレーラートラック
Excerpt: 別々に購入したトレーラー部とトラック部を合体させました。妙にしっくりしているので、このまま飾っております。製造した玩具メーカーも、トラックのメーカーも不明です。
Weblog: 煙草入れとブリキの車とコレクション
Tracked: 2005-12-16 12:52
×

