プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2006年02月15日

うちのValentine's Day 2006


ブラウニーを作りました。デコレーションせずにいられなくなったみたいで、土台よりも試行錯誤==;クリスマスにアイシングを少し覚えたのですが、今回はバレンタインなのでチョコでなんとか・・・。文字入りは簡単になんのひねりもなく、でも迷彩柄のも思ってたほどではなく簡単に。ラップに色を付けたチョコをランダムに置いて、上からまたラップでギューーっと押して冷やすだけでした。固まったら冷蔵庫から出して、上のラップをはがし、ブラウニーをのせて完成。少し時間を置いてのせればくっつきました。


息子が初めてもらったバレンタインチョコレート♪
私の叔母といとこのお姉さんから、大好きな車のチョコレート!
上:「ナスカーダブルクリスプソリッドカー」&下:「アメリカンミニレーシングカー」
食べるのがもったいないみたいで、ミニレーシングカーの方1個食べて眺めてました。
上のは、横が最長で18cmくらいある大きなチョコ。
食べ過ぎないように、少しずつ食べさせないと・・・。
posted by BOOmammee at 20:23| Comment(4) | TrackBack(1) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。はじめまして。私のブログに
遊びに来てもらって、コメントまで残して頂いて
どうも有難うございます♪嬉しいです。
Boomammeeさんのブログとてもオシャレです。
こういう雰囲気好きです。
ブラウニーのデコレーションすごく可愛いですね。
文字入りって素敵!!私は、文字入れるのが苦手です。
トラックバックさせてもらってもいいですか?
Posted by エル at 2006年02月16日 02:39
エルさん、こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます!
こちらこそ、とっても嬉しいです(≧≦)
私のブラウニーはデコレーションでカバーって
感じで…。
またお邪魔させていただきますね。
もちろんトラックバックよろしくおねがいします。ありがとうございます。
Posted by BOOmammee at 2006年02月16日 13:49
こんにちは。はじめまして!!
こちらのblogを開いた瞬間、とても凝っていて
驚きました。きれいで私にはマネ出来ません;
BOOmammeeさんもライコネンファンなんですね!
ライコネンは日本ではまだまだ知られていないので、
同じライコネンのファンの方とblogを通じて
知り合えるととても嬉しいです。
これからもたまに遊びに来ますね!
Posted by kimi--F1 at 2006年02月17日 11:40
kimi-F1さん、こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます!
とっても励みになります/(^^)
kimi-F1さんにはとってもお世話になってます。
ライコネンのことたくさん教えてくださって、
感謝でいっぱいです、ありがとうございます!!
トップの大きなライコネン、とっても素敵です。見とれさせてもらってます♪
私もライコネンファンの方とお話させていただきましてとても嬉しいです。
またお邪魔させていただきます。
Posted by BOOmammee at 2006年02月17日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Valentine's Day ♥生チョコとブラウニー♥
Excerpt:        今朝、愛を込めて『生チョコ』を作りました。生チョコを作るのはかなり久しぶりでしたが、とっても簡単で美味しい!!後ほどレシピをアップしょうと思っています。た??
Weblog: Simple Living
Tracked: 2006-02-17 00:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。