プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2006年08月25日

夏休み2006


うちの夏休み。旅行ではなく、ちょこちょこ(^^)でも楽しかった。今年は、両家の実家、海に2回、私の祖母の地元のお祭りに行きました。
海は、湘南へ。
家族と海へ遊びに行ったときは、曇りの日。今年こそ、息子が海でパシャパシャとはしゃぐ姿を見れると思いましたが・・・。やはりだめでした。波が怖いらしく、「抱っこして」と男らしくないし(**)水着も着れるとのことで、BILLABONGのパンツを買ったのに、濡れたからやだと言うし。水に触ったのは少しで、砂遊びばかりしてました〜。
もう1回は、母とお姉さんと子供たちと、珊瑚礁のカレーを食べに。
逗子マリーナにも行き、お散歩。
祖母の地元のお祭りには、叔父がみこしをするとのことで、見に行きました。でも担いではなく、真っ白な袴をきて先頭を歩いていました(^^)
「えっさーほいさー」の掛け声に、息子もノリノリでした。
家族とワイワイできて楽しい夏休みでした♪
posted by BOOmammee at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | daiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

