プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2007年01月12日

一人で

sun day.jpgいいお天気だったー。すっきりな空は、気持ちも晴れ晴れ♪
息子の教室もはじまり、久しぶりに一人(^^)
教室に行ってる間に出来ることは、家事くらい・・・。ショッピングとはいっても、猛ダッシュなものになってしまう。
でも久しぶりの一人ということで、お布団を干して、ベランダでまったりー。
一人を満喫しててふと、春から息子は幼稚園、「寂しくなるかも」とか考えたり(^^)預けて出かけたのは・・・生まれてから・・・片手くらい。
ずっとくっついていたから、どう感じるかな。
教室から帰ってきてランチ。「こうしてランチも・・・」とまた思ったけど、お弁当は週4日じゃん。
こんな夜更かしも出来なくなるし・・・。F1シーズンは大変だわ。


"TONJIRU" of the grandmother it is delicious very!!
papaのお母さんが作った豚汁!!里芋もたくさん、具沢山な豚汁。
        
posted by BOOmammee at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | daiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

