プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2007年01月26日

初めての歯医者さん


4歳を前にして、センターでの歯科検診が終わり、個人で歯科医に検診に行く年齢に。行かなくてはと思いつつも・・・。
1月に入って、永久歯が生えてきたことに気づきビックリ!!
しかも、乳歯を押し上げずに曲がって生えてきてさらにビックリ。
永久歯ってこんなに早く生えるんだっけ??抜くのかな〜、とか不安で歯科医さんに問い合わせと、予約を入れました。

抜いた歯は、持ち帰ってきました。
MILK TOOTH HOLDER
papaが、今まで8件の歯科医に行ったことがあって、papa絶賛のおすすめの歯科医へ。
診てもらったところ、やはり・・・;、「いらないので、抜きましょう」ということになりました。レントゲン撮影後に泣いてしまったけど、それ以外では泣かずに、頑張れました。途中寝てしまいそうになり、中断しちゃったけど・・・。やさしく対応してくださって、丁寧に診ていただいて、歯医者さんには、感謝感謝でした。
その後、永久歯は、徐々に角度を変えてきているようで、少しでも戻ればいいなぁ。
posted by BOOmammee at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | my son | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32175270

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。