プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2007年02月12日

湖畔にて


先日、山中湖&河口湖へ遊びに行ってきました。
母、母の妹、姉と姪、いとこといとこの子、女5人、子供3人で、ワイワイと♪
高速を降りて、山中湖へ向かうと、雪があってビックリ。日陰には、どっさり残ってました。子供は大喜びしてました。今年は雪が降る気配はないですから…。
クラフトの里"ダリスヴィレッジ"へより、一休み。
"はちみつトースト"は最高においしかったぁ。はじめは、2人で1つを食べようかと話していましたが、一人でたいらげました♪
カフェの中には、キッズコーナーがあって、おもちゃや絵本がたくさん、子供が釘付けだったのは、ファインディング・ニモをTVで流してくださったんです。おかげで、ゆっくりできました。山中湖をぐる〜りして、河口湖へ。
河口湖ではウィンターフェスティバルが開催されていたり、色々な模様の牛が展示されている美術館など見て回りました。
夜には、花火が上がると聞き、待つことに。かなり寒いので、車の中で観れるように、良いポジションを探してもらいました。
湖上の花火というだけあって、本当に湖上!!初めて観ました!
予想外の花火に感激大でした♪

ここには書ききれないんですが、楽しみどころがたくさんあって、どこへ寄ろうか迷ってしまいますね。
母には、「ここのパンおいしいんだよぉ」とか、母の妹には「ここのドレッシングがおいしいの」と詳しいーんです。(買っていただいちゃった♪おいしかった!)
またワイワイ行こうね(^^)/
posted by BOOmammee at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | daiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。