プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2005年05月20日

いしょに

先日、私が体調が悪くて、夕食を作ってpapaが帰ってきてすぐ寝させてもらいました。気持ちが悪くご飯が食べられなかったのですが、薬を飲むために食べようと寝室で食べることに。そしたら息子が「いしょに(一緒に)いしょに、食べるの」と自分のご飯を持って私のところへ来たんです。
papaが「ママは具合が悪いからここで食べるんだよ、だからあっちでpapaと食べようね」と言い聞かせている中、私は涙が止まりませんでした。
一緒に食べられなくてごめんねという気持ちと、早く治ってと、息子のやさしさ?に。なんてかわいいんだろうと思いました。イヤイヤ時期の息子に毎日「も〜う!」と思っていますが・・
issyoni taberuno1.gif
posted by BOOmammee at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | my son | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3775100

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。