プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2007年04月11日

幼稚園 入園♪

kindergarten Congratulations a.gifCongratulations!幼稚園へ入園しましたぁ。
やっとこの日を迎えた&とうとうこの日を迎えた&もうこの日を迎えることに…などなど。papaには仕事を休んでもらい、入園式に揃って出席できました。
式では、感動で涙…にはならず、騒いじゃうかなとか、泣いちゃうかなとか、お返事できるかなぁとか、心配の方が圧倒的で。結果そんな心配はいらなくて、ホッでした。
むしろ、前日のほうがジーンとかしたりして(^^)前日は、私の幼稚園のアルバムを息子と見ました。ふと思いついて、ひっぱりだしてきました。だからかな〜。
息子は、私の入園のときの姿より、車の前で撮った写真だったので、車しかみてないし。「これなんて車?誰の?かっけ〜」と。
夜は、父と母と外に食事に行き、祝ってもらいました。食事後は、父の車に乗りたそうでした。今までは、行けたのにね(´`)
次回は、順番が変ですが、幼稚園バッグなど、作ったものUP予定


posted by BOOmammee at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | my son | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入園おめでとうございます!
子供の成長って早いですよね・・・。
うちもあっという間に、大きくなっていくんでしょうね・・・。
次回UPされるの楽しみにしてます
Posted by tide-mama at 2007年04月12日 08:49
tide-mamaさん、こんばんは!
ありがとうございます(^^)

お誕生日や、教室に通いだしたりと、節目節目で、成長を実感して振り返ると、
「大きくなったなぁ〜・あっという間〜」とよく思いました。
でも日々をまた思うと、そうでもなかったりして…。どっちなんだ?!(^^;)ゞ

Posted by BOOmammee at 2007年04月12日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。