プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2005年05月26日

LEGO

じーじが、LEGOを息子にプレゼントしてくれたのが、まだ1歳前だったので、ずーっとしまい込んでいて忘れてしまってたのですが、papaが覚えててくれて突然、
「LEGOやるぞ!おーい、どこにある?」と言われて気づきました。
大き目のブロックで遊んでいましたが、そういう年頃になったとまた成長を実感しました。

Son's first LEGO.jpg
これが”Son's first LEGO”。
「写真撮って、撮って」と息子に頼まれましたが、言われなくてもカメラの準備はOK!作ってるところもビデオで撮りました。息子にしては長い時間集中してましたね。でもうまくはまらなかったり、加減がまだわからないのですぐに壊れちゃうんです。その度に泣いてくやしがってますが・・(^^;)

今日は夕方の雨の心配もなく、いいお天気でしたね。汗も出るくらい暑くかったです。公園もあいているベンチが無いほど、人が多かったです。紫外線、虫対策もしなくては。
                                       fine.jpg

posted by BOOmammee at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | my son | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供の成長って早いね〜つい最近まで出来なかった事が出来る様になっちゃうんだもんね!(^^)!
娘もそうなってくのかな・・・
この時期、季節の変わり目ですから病気になりやすいですので、気をつけなきゃね!ちなみに娘は、プチ風邪ひきました(^_^;)
2作目LEGO楽しみにしてます(^_^)v
Posted by tide mama at 2005年05月27日 10:22
tide mamaさん、こんにちは!
本当、子供の成長は早いですね。1日1日は育児に追われてますが、振り返ると感じま
すね。
最近は、
mama「あれ?これってpapaが教えたの?」
papa「俺じゃないよ」・・・と、いろんな所でも吸収してるみたいです。
プチ風邪?もう大丈夫ですか?昼間は暑くても夜は寒くなるし、気をつけましょうね(^^)q
Posted by BOOmammee at 2005年05月28日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。