プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2005年06月10日

一人二役

これまたどこで覚えたのか一人芝居をはじめた息子。
この前までは、ドアが開くミニカーで、自分の2本の指を使って、車に乗ったり降りたり、器用に指1本は座席に置いて、もう1本はドアを閉める・・そして「ぶーーーん」。
そんな風に遊びはじめてるのを見て「誰が教えたの?」と首をかしげながら笑ってました。
それから、一人二役に発展しました。両手を使うようになりました。
もちろん、車の乗り降りから、会話まで。
A「どこ行く?」B「ローソン」
A「待ってー」B「早くー、こっちー」とか・・。(^^)誰が教えたのかな〜.・。・*
hitori shibai.gif
posted by BOOmammee at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | my son | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜CHEVYです。
息子さんもう彼女ができたみたいですね(#^.^#)
"LAWSON"ってところがGOOD!!

うちの娘は最近歯が下から生えてきましたがチェッチェッ舌打ちします(~_~;)ま〜意味はないと思いますが。
Posted by chevy at 2005年06月10日 21:56
chevyさん、こんばんは。
相手は誰かなんて、考えてなかったわ==。
気になる、今度聞いてみますね。

娘さんのチェッチェッ聞きたいですぅ〜。
かわいいんでしょうね(^^)
うちの息子のは意味があるでしょうから・・・;
Posted by BOOmammee at 2005年06月10日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。