プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2005年07月16日

夏風邪中

「夏風邪は長引く」は本当ですね。月曜日から風邪です。熱は出ないのですが、鼻水から咳もでてきて、苦しそうなので病院へ行きました。そこの病院へ行くようになってからか成長したのかわからないのですが、泣かなくなりました。前はお見舞いの用事で病院へ行っただけでも、入るのを嫌がり、看護婦さんやお医者さんを見るたび泣いてました。緊張しているのが顔から伝わりますが(^^)
鼻水が気になるのか、鼻をよくいじるので鼻血がでてしまうことがあります。今日も「はなじぃ〜」と気づくとポタリ。まずは、鼻血を止める前に落ち着かせることから。泣いていると止まらないんですよね。 連休中に治るかな・・・。
dokidoki.jpg
この写真は病院で撮ったわけではありません。こんな感じの表情という写真を選びました(^^)b

今お気に入りのアニメ。チキチキマシン♪
chikichiki.jpg

posted by BOOmammee at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | my son | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近風邪流行ってるみたいですね!陽気が(^_^;)
我が娘も、お熱デビューしましたが、
あまりにも高熱なので、動揺しましたが・・
なんとか落ち着きましたが、またあがる可能性大
なので要注意です^^;
子供の風邪は可愛そうですよね^^;
お互い早く治るといいですね!
これから、花火やら楽しいイベントが
いっぱいだし、元気になって
行かせたいですよね・・!(^^)!
Posted by at 2005年07月18日 09:54
tidemamaさん、こんにちは。お名前がアドレスのところに入力したので、表示されな
かったみたいですね。
本当に、遊びに連れて行きたいですよね。
早く良くなるように、がんばりましょう(^^)/
お大事に。
Posted by BOOmammee at 2005年07月18日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5139249

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。