プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2005年09月13日

泥まみれ♪


思いっきり遊んできましたよ。
太陽の日差しがジリジリする中、砂場にて。
私も、もう真っ黒ですー。日向だろうが、暑かろうが気にせず遊びに夢中ですよね。サンダルに砂が入ると歩けないくらい気にする息子ですが、それも気にならないみたいです。
先日、2つくらい上の女の子が、セミをつかまえてるのを見てから、セミを怖がらなくなって、捕まえようとしたり、ぬけがらを集めたりと、男らしく?!。私は虫が苦手なので、「はい!」と持ってこられると、ちょっと困っちゃうのですが(^^;)



駐車場だそうです。出入口が狭いのでかなりローダウンな車しか入れないかなぁ〜。
出入口でも「いらっしゃいませ、チケットをおとりください。」や「料金は2100円です。チリンチリン。ありがとうございました。」と。
posted by BOOmammee at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | my son | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。