プラネット・グリーンeストア(hellyhansen)
プラネット・グリーンeストア

2005年11月22日

smell

息子がオムツがはずれて、成長にうれしく思うところですが、困ったことがあります。
それは、香りに敏感なところです。私が気にならなくても息子は「いやー」とトイレに入ってくれません。個人によって感じ方は様々ですが・・・。そこで大活躍なのが、バウンスのリフレッシュナー。トイレに入るたびにではないので、気になる時に使ってます。
でも家ではまめに掃除をしたり、香りでなんとかできますが、外では困ってしまいます。foo=(´3`)
いい香りも、きつすぎるとやっぱりだめだし、香りに関しては人より気になるみたいですね。

posted by BOOmammee at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | my son | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9664322

この記事へのトラックバック
×

