2005年09月01日

"LE GRAND BLEU cafe"


大好きな"LE GRAND BLEU"のカフェ。
続きを読む
posted by BOOmammee at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

"PLATINO"

先日、自由が丘にお出かけしました。NATURALBOOが目的でその後は自由が丘をブラブラと♪


bijurei.jpgランチを自由が丘でとのことで、お昼に駅でお姉さんと待ち合わせ。私は自由が丘へ行くのは初めてでして、お姉さんも久しぶりとのことで、「どこでランチしようかしら?」とキョロキョロ。お兄さんがチラシを配っていたので受け取ると、カフェダイニングのお店。ということで「Bijurei」に。


それからNATRALBOOへ行き、自由が丘をブラブラして、夕方に母と待ち合わせをしました。母も初めてということでお友達に勧められたのがスウィーツフォレスト。でも時間が夕食時だったので同じビルにある「PLATINO」で食事をすることにしました。落ち着きのある店内、子供連れなのでテラス席を見つけてそちらに座ることに。スタッフのお兄さんがテーブルにろうそくを、そしてスルスルとテラスの天井を開けて天井が全開に。夕焼けがすごくきれいで、写真を撮らせてもらいました。
お酒の飲めない私達にノンアルコールのカクテルを勧めていただき、それぞれ違うものを頼んで回し飲み?!マンゴー、ラズベリー、ピーチ。それから前菜、サラダ、パスタ、デザート、コーヒーとフルコースみたいにいただきました。食事はおいしくて普段では食べられない位の量もぺろりと食べてしまったくらい大満足だったのですが、3人で話してたのはスタッフのおもてなし、気配りも非常に良くてうれしくて・・今度は家族みんなで行くつもりです(^^)
plationo1.jpg
posted by BOOmammee at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

"Paradise Cafe"

50's styleの「Paradise Cafe」へ。福生にある「DEMODE DINER」へお姉さんと行った時に、こちらもステキとお勧めだったので、今回はParadise Cafeへ行きました。
paradise cafe1.jpgparadise cafe3.jpg
paradise cafe6.jpg
店内は、ポップな50's style。目をひくのは巨大オブジェ!ベティーブープやマリリンモンローなど。2階にあるので、大きな窓からの眺めもいいですよ。今度は夜いきたいです。
paradise cafe2.jpgparadise cafe4.jpg
限定ドリンクにもひかれました、これは飲んでおかないとですね。

Paradise Cafe
★西多摩郡瑞穂町石畑1170-8 TEL042-552-5663
★月〜土曜日 PM 6:00 〜 PM 12:00
 日曜日   AM 12:00 〜 PM 12:00
 定休日   火・水曜日
駐車場はお店の裏にあります
目印はcadillac.gif2台が正面に。
posted by BOOmammee at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

"DEMODE DINER"

アメリカンダイナーの雰囲気が味わえる「DEMODE DINER」
へ行ってきました♪

DEMO DE DINER.jpg



外観から、店内すべてがすてきでした。キョロキョロト見入ってました。
某ファッション誌でも撮影場所に使ってましたよね。
初めてではないのですが、息子がまだ歩く前に来たので、テーブルの上の物をひっくり返さないかと目が離せない時期だったので・・今回は16号側のテーブルに案内してもらったので、息子は16号を走る車をずっと見てましたし・・♪
でも息子が、ちょこちょこウェイトレスさんに愛想をふりまいてまして・・お仕事の邪魔をしてすみませんでした(≧≦;)
お料理はボリューム大です!私は、アボガドとトマトのサンドイッチを★パンは、フランスパンで、でも外はサクっとしてて、中はやわらかく食べやすくてとてもおいしかった〜。
ポテトとサラダとピクルスも一緒に1プレートについてるから大満足でした。
また行こう♪

★福生市熊川1121 TEL 042-530-6614
★AM11:30〜PM10:30 (L.O. PM10:00)(年中無休)
駐車場はお店の隣にあります
posted by BOOmammee at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

