2006年03月27日

そろそろ本腰?!


Let's go to acquire the fashion of spring and summer.

昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。
洋服も春夏物が出揃ってきたところで、ショッピングに出かけたくウズウズしてきます。まだ子供が小さいので、ブラブラいろいろ見たり出来ないので、目的のお店しか行けないんですよね。
子供の服も、すぐに大きくなると思い2年着れるようにサイズを大きめで買っていたのですが、今年はもう着れないだろう服がだいぶあるので、買わなくちゃです。
→これはL.G.B.のTシャツ。ここのは絶対に外せません♪

posted by BOOmammee at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

お手ごろ価格でも・・・


A.C…最近見る機会がめっきり減った、アクセサリーショップで見つけたもの。(C:オージュ・ドゥイ)
お手ごろ価格でも、すごくかわいいいものが増えててびっくりしました。
B…手作りしたくて、パーツを買ってきてつなげただけのピアス。
posted by BOOmammee at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

春夏SALE

shoping.jpg
7月に入って、春夏のSALEがいろんなところで開催されましたが、どこも行きませんでした。でもたまたま行ったショップがセールしてたので少しだけですが、ゲット。手前のパンツとTシャツは息子の。母が買ってくれました(^^;)他はpapaのです。Tシャツだらけなのですが・・・。FLASH REPORTにて。

handmade pants.jpg
ショートパンツ作りました。着なくなったスウェットをリメイク。買おうと探していたのですが、なかなか”無地”がなくて。持っていたショートパンツから型をとったら簡単でした。これなら何枚もいけるかもです。
posted by BOOmammee at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

kellogg's shirt

I LOVE BOOのスタッフの方にすすめられてゲットしたkellogg'sシャツ!悩んでたのですが、
「古着のように着るとかっこいいですよ」と。着れば着るほどアジがでてくるそうです。
BOOFOOWOOのタグが外に付いてないので、本物に見えるかも・・と。
先日ショップに行った時に、たくさん入荷があったそうで、決めるのにかなり時間がかかりました。かわいくて、あれもこれもとなってしまいますよね。

kellogg's2.jpgkellogg's3.jpg
posted by BOOmammee at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

夏に向けて

夏が待ち遠しくなるファッション小物です。夏に向けてゲットしました。

swim wear & beach sandals1.jpg
SUPERBOOHOMESのラッシュガード、BOOSHOESのビーチサンダルはカタログを見て一目ぼれでした!予約してなんとかゲット(^^)私が予約したお店では発売してすぐ完売してましたが、お姉さんが行くお店ではズラリと並んでいたそうです。

hat1.jpgL.G.B.2.jpg
私は帽子ばかり・・ですね。(左)春からヘビロテの中折れ帽。(右)愛してやまないL.G.B.のニットキャップ。

麻ひもで作るバッグと雑貨
4/22の日記にも書いたのですが、Rieさんのブログで「麻ひもでバッグを作りました」と紹介されていたを見て(すごくかわいいんですよ)、私もチャレンジしてみようと思い、本をゲットしました。夏までにはなんとか頑張ります!
posted by BOOmammee at 18:27| Comment(0) | TrackBack(1) | fashion(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

BOOFOOWOO 春物新作ゲット

外はまだまだ寒いですが、ファッション界は春物ラッシュですね。
先日も書き込みましたが、まずは子供服から!
BOOFOOWOOも続々入荷ラッシュです。目が離せないというか、SOLDOUTは避けたいので早め早めにチェックして、欲しい物からゲットしなくてはという考えで・・
とりあえず、春物はSOLDOUT無くゲットできました♪

↓Get♪した中の3つを・・
posted by BOOmammee at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

BOO FOO WOO

BOOFOOWOO大好き!息子の洋服は全て・・。
息子が生後5ヶ月ぐらいに出会ってから、ずっとお気に入りですね。
2005春夏もぞくぞく出てきて、目が離せない〜〜♪
BOO NEWSもゲット!
boo news vol.17.gif

このクレープシューズはまだ履いてないんです。1サイズ大きく買ってしまったので、履けるまでもう少し・・やわらかいから履きやすく、カッコいいからうちは3足目です。
shoes1.gif
ブーシューズ クレープシューズ(ジャパンブルー)
posted by BOOmammee at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion(diary) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

